岡田武史から学ぶ

今日は物凄いサラッと書きます。

自分の2つの記事が200人に観覧されている事から、意外に影響力あるんだなと感じたので本当にサラッと。この記事を読んで少しでも誰かの為になれば幸いです。

 

http://bizmakoto.jp/makoto/spv/0912/14/news010.html

 

単刀直入にこの記事を全て読んでほしいです。豪州に来て以来、自分の向き合う時間が長いのですがそんな中で出会った最高の記事。

もはや人生で必要な事がこの7ページに詰まっている気がします。

 

この記事を読む度にと目標設定をする事と、挑戦する事の大切さを痛感させられます。

 

自分はこの様にスポーツの世界から学ぶ事が物凄く多いので、ツイート感覚で紹介していけたらと思います。

 

 

おわり

 

岡田武史監督。歴代最弱と呼ばれた南ア大会の日本代表をベスト16に導いた。)

f:id:katsuman123:20180717123441j:image